FC2ブログ
「toto・BIG」でポイントサイト「げん玉」のポイントアップを目指します。ポイントの稼ぎ方、おすすめを紹介!

げん玉 おすすめ情報 書籍情報サイト【読むナビ】

げん玉 おすすめ情報です。

2012年7月23日現在の情報です。
※条件が変更になることがあります。

書籍情報サイト【読むナビ】 ⇒ 400ポイント(40円)
  「げん玉」内を検索
獲得方法 : 無料会員登録
承認期間 : 1ヵ月程度
http://www.yomu-navi.jp/

『読むナビ』では紙の本も電子書籍も同様に、優れた検索機能でお目当ての本の情報まで即座にナビゲートします。もちろん出版社や購入先サイトへのリンクもされているので、本の購入もスムーズ!

また、著名人へのロングインタビューやオススメ書籍の紹介など、多彩なコンテンツで、魅力的な本との出会いもプロデュースしています!

お目当ての本をすぐに探せる。今まで知らなかった素敵な本とも出会える。優れた検索機能と魅力的なコンテンツを併せ持った「書籍の総合ポータルサイト」。それがこの『読むナビ』です。

【読むナビの特長】

■便利な検索機能

様々な書店・出版社の本を登録している『読むナビ』を使えば、“どの書店で扱っているのか、紙の本なのか電子書籍なのか”が分からなくても大丈夫。紙の本・電子書籍・取扱い書店などの枠を越えた書店横断検索で、本のタイトルや作者の名前からすぐにお目当ての本が見つかります!

サイト内の本の紹介文やレビューなどから自動抽出された画面上のキーワードの中から、気になった言葉をクリックしていくだけで、あなたの気分やニーズにピッタリな本を選びます。

■魅力的なオリジナルコンテンツ

注目のヒト(ロングインタビュー)
今注目の著名人の“本との付き合い方”に迫る名物企画。本の選び方・読み方から、電子書籍やインターネットの活用法などを語ってもらっています。

君と読みたい
誰もが目を留める美男美女のオススメの1冊をご紹介! その本との出会いやエピソードを中心に、普段の読書の仕方など、本にまつわるインタビューも。

ひとはこ選書
著名人、作家、クリエーターなどが選書家となって、その人ならではのユニークなテーマでオススメの書籍3冊をコメント付きで紹介してくれています。

新着コーナー
出版社や電子書籍といったボーダーにとらわれず、『読むナビ』イチオシの新書を随時更新。購入先リンクの一覧付きで気になったら即購入が可能です!

■充実の会員機能

『読むナビ』のユーザー登録をすれば、お気に入りの本を登録したり、レビューを書く事が出来ます! もちろん他のユーザーのレビューも見る事が可能。会員限定の機能は今後もどんどん追加予定です!
会員登録は無料です。全ての機能は無料で使用できます。

【ポイント対象条件】
※同一人物の登録・いたずら、一ヶ月以内で退会した場合はポイント付与対象外となります。


おすすめ情報でした。

友達に紹介してポイントゲット↓
友達に「げん玉」を紹介して、お得にポイントを貯めよう!

おすすめは楽天銀行toto↓
おすすめ!サッカーくじ「toto、BIG」がお得

↓登録はこちら↓


↓「げん玉」ホームページはこちら↓


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

2012-07-23 : 書籍 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

げん玉に登録する

↓登録はこちら↓

交換レートは、10ポイント=1円
「げん玉」ホームページはこちら

PR

ランキング参加中

  • blogramのブログランキング
  • お金・懸賞
  • PR