FC2ブログ
「toto・BIG」でポイントサイト「げん玉」のポイントアップを目指します。ポイントの稼ぎ方、おすすめを紹介!

げん玉 おすすめ情報 FX自動売買ソフト(システムトレード)『FONS』

げん玉 おすすめ情報です。

2012年8月6日現在の情報です。
※条件が変更になることがあります。

FX自動売買ソフト(システムトレード)『FONS』 ⇒ 5,250ポイント(525円)
  「げん玉」内を検索
獲得方法 : 無料資料請求
承認期間 : 1ヵ月程度
https://www.rise-one.com/

安心・安全のFX全自動売買ソフト!≪FONS≫!

ご自身の口座で、時代に合った資産運用ツール!

従来の自動売買システムの弱点を払拭し、完全自動でこれまでにない安定した資産運用を実現できます!

【FONS の特長】

これまで従来の自動売買システムには成しえなかった『人工機能』を搭載した新しいシステムを作り出しました。
何故、自動売買システムに『人工機能』が必要なのか!?

その理由は、これまでの自動売買システムはファンダメンタルズ(経済の基礎的条件)に弱いという点が唯一の弱点でした。

この従来システムの弱点を改善するために必用なのが『人工機能』でした。

『人工機能』が経済指標や金融情報をリアルタイムに計測・感知する事により、予期せぬ相場の急暴落時も損失を抑え、自動的にロジック(売買ルール)を修正します。

【FNOS を選ぶ理由】

■最新ロジックを常に更新
常に変動する相場状況に対応する為にはロジックの微調整が必要不可欠です。 FX自動売買ソフト「FONS」は最新の相場情報をいち早く取り入れ、その時の相場状況に最も適したロジックを常に自動で更新しております。

■初心者もベテランも大満足
FX(外国為替証拠金取引)って難しそうでちょっとこわい・・・ FONSは成功実績をロジック化し、独自のシステムとサービスをご提供致します。わずらわしい判断と操作をなくした自動売買で初心者の方から経験者までFX運用をサポートする自動売買ソフトです。

■パソコン電源不要のサーバー管理
FX自動売買ソフト「FONS」は、サーバーで管理しているためパソコンの電源がOFFでも全自動で注文から決済まで行います。 パソコンの不具合等でも、含み損などのリスク回避が出来る重要な事です。 初心者の方にも安心してお取引できる環境が整っています。

■専門学を集結した最新ロジック
FX自動売買ソフト「FONS」は、一流トレーダーや金融工学のプロ、更には数学者等の英知を終結した最新のロジックを採用し、いつでも自分専属のプロトレーダーがいる感覚です。

【ポイント対象条件】
※申込み資料発送後の、電話による本人確認、もしくは到着確認のメールへの返信が確認できない場合・入力内容不備・虚偽記載の場合はポイント付与対象外となります。


おすすめ情報でした。

コツコツとポイントを貯めるには↓
毎日コツコツとポイントを貯める

大量ポイント獲得はこちら↓
FX口座開設で大量ポイント獲得!

↓登録はこちら↓


↓「げん玉」ホームページはこちら↓


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

2012-08-06 : 投資 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

げん玉に登録する

↓登録はこちら↓

交換レートは、10ポイント=1円
「げん玉」ホームページはこちら

PR

ランキング参加中

  • blogramのブログランキング
  • お金・懸賞
  • PR