FC2ブログ
「toto・BIG」でポイントサイト「げん玉」のポイントアップを目指します。ポイントの稼ぎ方、おすすめを紹介!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おすすめ!サッカーくじ「toto、BIG」がお得

特におすすめのサービスは、サッカーくじのtotoやBIGです。

楽天銀行toto ⇒ 購入金額の2% 1%
(2%から1%へ変更になりました。2012年11月16日)
(ついに無くなってしまいました。他のポイントサイトもなくなりました。2014年2月21日)

  「げん玉」内を検索
獲得方法 : BIG/toto購入
承認期間 : 1ヶ月程度

★★ げん玉に無料会員登録する ★★

楽天銀行の口座を使い、PCやモバイルから簡単にBIG/totoのくじが購入できるtoto楽天銀行サービス!

楽天銀行からBIG1等当せん数は通算で21口。 そのうち17名の方は6億円長者です!


※初回購入後、2度目の購入分については再度げん玉を経由下さい。

つまり、げん玉を経由して楽天銀行でtotoやBIGを購入するということです。

楽天銀行でtoto・BIGを買うメリット

■パソコンで完結
当せん確認や当せん金の受取もすべて自動。当せん金の入金があった際にはメールでお知らせ。ある日突然、口座の残高が6億円になっているということも!?
(toto・BIGの購入代金は、楽天銀行の残高から支払います。)

■楽天銀行totoポイントが貯まる
PCまたはモバイルでtoto・BIGを購入すると自動的にポイント(toto・BIGを購入した額の1%)が付与され、次のtoto・BIGの購入に使用できる。

げん玉を経由すると、さらに購入金額の2.0% 1%分のポイントが貯まります。

つまり、合計で3.0% 2%分得をするわけです。

毎日コツコツとポイントを貯めるという記事でも紹介した、ビンゴゲームで、楽天銀行totoを『好きなサービスとして選択』してから利用すると、げん玉ポイントが2.6% 1.3%になることがあります。

この場合は、合計で3.6% 2.3%分得をするわけです。

ぜひ活用してみて下さい。

※2014年2月より、げん玉での取り扱いがなくなりました。他のポイントサイトも同様です。2014年2月21日)

★★ げん玉に無料会員登録する ★★

※購入するたびにバナーの「サービスを利用する」ボタンをクリックして楽天銀行にアクセスする必要がありますので注意が必要です。



 FX口座開設で大量ポイント獲得! ← 戻      次 → ポイントを換金する

↓登録はこちら↓


↓「げん玉」ホームページはこちら↓


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

2012-03-31 : おすすめ「楽天銀行toto・BIG」 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

げん玉に登録する

↓登録はこちら↓

交換レートは、10ポイント=1円
「げん玉」ホームページはこちら

PR

ランキング参加中

  • blogramのブログランキング
  • お金・懸賞
  • PR

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。